よくあるご質問

Q. パッケージが破損していました。

A. パッケージは商品本体の保護材ですので、本体に影響を及ぼすような破損を除き、交換対象外となります。 予めご了承ください。



Q. パーツが破損しています。

A. 恐れ入りますが、お問い合わせにてご相談ください。



Q. 必要なパーツが入っていません。

A. 恐れ入りますが、お問い合わせにてご相談ください。



Q. 修理・交換に出した商品はいつ返送されますか?

A. 対応製品につきましては、商品が弊社に到着後、約1週間程お時間をいただきます。
※年末年始など長期休暇後は大変混雑しご返送が遅くなる場合がございます。ご了承ください。



Q. キャンセルがしたい。

A. 原則お受けしておりません。



Q. オークションにて購入された商品の交換について。

A. 不良品の交換、または修繕はお受けしておりません。



Q. 不良品などを返品したい。返送先を知りたい。

A. 返品は一度お問い合わせメールやお電話でご連絡して頂いてから
プルクラカスタマーセンター/〒110-0016東京都台東区台東2-29-12 サンケエホワイトビル3階B室
へお送りくださいませ。



Q. 商品の受け取り拒否を行なった場合。

A. 次回からのご注文をお断りさせていただく場合があります。ご了承ください。



公式ブログ ツイッター お問い合わせ
カートに追加しました
ウィッシュリストに追加しました